たまにはホッと一息☕✨ 5/20

フェルト

自宅学習に切り替えるにあたって
勉強も大事だけど、休憩も大切!!(^^)/

今日は生徒と一緒に作った
フェルトの『小物入れ』を紹介しようと思います♬

準備するのは
❋フェルト ❋糸 ❋好きなボタン

手のひらサイズのものを造りましたが、
大体1時間で出来ます!
(薬、USB、ばんそうこう
 クリップ入れなどにオススメ(*^^*))

今回はプレゼントとして作ったので、
相手のことを考えながら
どういうデザインにしたら喜ぶのか
色はどうするのか

頭フル回転でお互い
「ん~どうしようかな~」
と悩みながら制作していきました(笑)

悩んだ分、できた時の
達成感はすごかったです!!

形=自己表現

手を使って表現することは
気持ちがとってもスッキリします❋(^^)/

是非たまには勉強とは
違うことをして楽しみましょう♪(^^)/

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次