【お礼】急な授業のお休み・振替を頂き、本当にありがとうございました。9/2

お久しぶりです!

なかなか更新が出来ずに申し訳ございません。

皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか??

我が家は庭の木が折れたり、トマトのアーチが折れたりしましたが
断水や停電にならずに済みました💦

今回の台風は異様でしたね😣

さて今日は、、、
皆さまに感謝をお伝えしたくブログを書かせていただきました。

先月、お盆に祖母が脳出血で倒れ、
危篤の状態で緊急搬送されました。

出血量があまりにも多く、
また持病があるため延命治療ができない状態で、、、

もって2~3日と担当医の方から説明がありましたが、
1週間も祖母は頑張って、戦い抜きました。

注射が始まってからも
「優ちゃんのこと、信じてるし、
 絶対何があっても打たないからね!
 いつでも優ちゃんの味方だからね!!」

とずっと言い続けてくれた唯一の非接種の祖母でした。

ただ今問題になっているレ〇リコンやMポ〇クスなど
考えていると、これ以上きつい思いをせずに済んで
良かったのかなと少し思います💭

最期に会う祖母はきつそうな顔はしておらず、
とても柔らかな、優しい表情でした。

祖母に時間を割くため、
急なお休みや振替を頂き、
本当に本当にありがとうございました🙇

本当に本当に助かりました。


9月からはイレギュラーな日程ではなく、
通常通り行っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次