自宅で楽しめる美術!テクスチャーアートに挑戦! 7/14

作品

学校の定期テストも終わったということで…
久しぶりに息抜きを生徒としました★

テクスチャーアートは
絵が苦手な子でも好きな子でも
楽しめるのでオススメ!!

今回は、テーマを決めて、3色しばりで
えがいてみました(^^)/

身近なものを使って小さなキャンバスに
表現しました♬

ちなみに絵具以外に何を使って描いたと思いますか??

画像を拡大すると見えてくるのではないでしょうか(^^)(笑)
(正解は一番下に♬)

あっという間に時間が経ち、
集中して作品作りができました!!
(2枚で90分かかりました。)

柔らかな色合い
優しい雰囲気
絶妙な淡さ

素敵な作品に仕上がりました(^^)

生徒さんも満足した表情で
私もすごくスッキリしました!!

芸術ってやっぱ心癒されますね~~♡

自宅で1人、ずっと勉強をしていると
気分も滅入ってきます。

たまには息抜きもしながら
過ごしていきましょう!!

時々息抜き方法について
投稿しておりますので
また遊びに来てください♪

ではまた次回お会いしましょう(^^)/

(答え:ティッシュ を今回使いました♬
 すごく味のある作品になるのでもしよかったら
 挑戦してみてください(^^)/)

【ミニキャンバスでテクスチャーアートに
 チャレンジ~準備するもの~】

★キャンバス➡Amazon.co.jp: Chocople ミニキャンバス キャンバス 画材 絵画 水彩画 油絵 10cm×10cm 6個 セット : ホビー

★絵具➡学校の絵具 水彩絵の具やアクリル絵の具など!
   今回は「ターナー」や「リキテックス」を使用しました!

★ティッシュ
 ※トイレットペーパーは水で溶けるので
  使用できません(>_<)

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次