家で勉強する方法はあるの?? 2/15

オンラインワイズ パソコン

未接種で頑張っているけど、体調がすぐれない・・

今から、どうなるの? 勉強は待ってくれない。

一見選択肢が狭まって見えるけど、 出来ることはまだある!

例えば、
オンライン塾
通信制の学校 
などなど

仮に高校へ通えなくなってしまっても
高卒認定試験」という試験を受けて、
大学等への進学をすることもできる

それには、自分の体と心を大事にして
あげることがカギ!

そうすれば、どんなことだってチャレンジ出来る!

まずは、オンラインに切り替えて 守る!自分の体と心を!



~~~~~~~~~~
*余談*

たまたま以前所属していた塾の知り合いの先生から連絡があったのですが、
やはり対面は生徒が減ってきているようです汗

むしろオンラインに切り替えている生徒が多いとのこと。

そして通信制高校も人気を増しており、
1クラスで6人通信制に行くという所もあるようです。

以前よりもオンラインが普及し始めたことにより、
かなり体制が整うようになってきました。

塾も学校も流れがオンラインに変わってきているようだと感じる出来事でした🙏

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次