ステイホーム中!!私の過ごし方について 1/28

アイソレーション

今回は私が感じたことをつぶやこうと思います!

私もいまだステイホーム、アイソレーション生活を
続けております。

買い物等は全てネットの宅配サービスを
ありがたく使わせていただいてます。

人のいない時間帯を狙ってお散歩することも♪

最近は中国の白肺病という重症化しやすい
ウイルスが流行しており、
日本も危険な状況になってきました。

私もどうしても外せない用事等がある場合は
意を決して外に出ますが、やはり以前に増して
敏感に体が反応するようになりました。
また気分が沈みやすくなったり…

特に右手が私のバロメーターで、
掌が真っ赤になって急に湿疹ができたり
かゆみが出ます。

今後もさらにできるだけの
アイソレーション生活(隔離生活)が
必要だと感じます。

1年前までは対面塾・学校で働いていましたが、
オンラインに切り替えて本当に良かったと
心から思います。
心身に対する負荷がほんとに減りました。)

私の恩師の方から頂いたアドバイスなのですが、

「泥水の中に泥が入ってきてもわからないけれど
キレイな水の中に泥が入ってくるとすぐにわかる」


いまほんとにその通りだと思います。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次