新しい節目への準備*心機一転 3/3

梅

気分転換にドライブしてきました!

もう梅がちらほら咲きはじめていました!
もう春か…!と時間の流れの早さにしみじみ(>_<)

でもこの時期は「新しい節目への準備」する期間でもあります。

「心機一転
今までのスタイルから 自分を守りつつ楽しく学ぶスタイルへ」


新しいことに挑戦することは、
本当に勇気がいりますが、
でも自分の気持ちがどうなのか。
自分がほっとするのはどっちなのか。
その感覚を大事にしてみてください✨

~~~~~~~~~~~

私も学校から去るとき、
やはり抵抗がありました。

ただ自分の気持ちは
対面よりも在宅の方が気が楽になり、
体の限界を考え、完全在宅に。

せっかく小学生の頃から夢だった
「学校の先生」に慣れて、
免許も取り、さあ、今から頑張ろう!
といったところだったので・・・

ただ体が本当についていきませんでした。

そんなこんなで学校を去ったのですが
今考えると本当にオンラインに
切り替えてよかったと思っています。

体も心も本当に楽になりました。
不眠症も落ち着き、
食欲も戻り、体調不良もなく、
快適に過ごせています。

本当に周りは普通に過ごしているから、
オンラインに切り替えるだなんてと
抵抗があるかもしれません。

もしちょっと抵抗があるな…と思うのなら、
少しでもいいからオンラインに切り替える!と
いうのもアリだと思います。

新たな1歩を踏み出そうと頑張っている方!!
全力でサポートします!そして応援してます!!
そしてもし困っていたら是非お話しだけでもOKですので
ご相談ください!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次