【生々しい現状~自宅学習のタイミング~】4/29

夢

自宅学習に切り替えた方がいい

サラっと言葉にしていますが、
かなりシビアで、「決断」が必要です。
また子どもの意見、ご両親の意見の一致も
大事になってきます。

「すごく困難な道で
道が狭まってしまった」
そんな風に感じるかもしれません

私も在宅に踏み出す前はそう
思っていました。

でもやってみて思ったことは
「狭く険しい道」が続いていたのではなく
「安全な道」が開けた
ように感じています。

何でここまで口うるさく「自宅学習に」
というのか。

子どもたちを見て、
そして周囲の環境の変化を見て
「本当に危ない」と感じるから。

1歳の子がワクチン打ってもそのまま、
これだけ多くの方が亡くなり、
そして体調不良者が続出していてもそのまま。

守れるのは自分の命、子どもたちの命だけなんです。

ちょっと今日はかなりきつめのお話ですが、
でも本当にいよいよだと思っています。

自宅学習に切り替え、
本来の子どもたちの姿を一緒に守るために
新たな1歩を踏み出してみませんか?

頑張っていれば絶対何とかなります!
見てくれてる人はしっかり見ています!


私はそのようなご家庭を全力でサポート致します。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次