いよいよ承認来たか…!!完全自宅学習を楽しめる道を探そう! 11/28

子ども 勉強

こんにちは~!☆

もう完全に冬らしい温度になってきましたね!
寒い・・・(笑)

田舎の家は隙間が多いので、
よく風が入ってきます(笑)

余談はここら辺にしておき…

今日のニュースをご覧になられた方は
とても驚いたと思いますが、
「明〇 レプリコン 承認」
されてしまいました…涙

リンクはコチラ⇩

https://news.yahoo.co.jp/articles/75e2af49e3dca314b17216206aefd6d7498165fc


いよいよです。
今から本格的に「見えない戦争」の
中間地点へ到達します(>_<)

国民も、もうそろそろ真実に気づいても
いい頃ではないでしょうか?(>_<)

ますます外出が困難になってきました。

でも制限はあるものの、
家で出来ることを今のうちに固めていく!
子どもたちは完全自宅学習で環境を慣らす!

健康を維持するためには
シェディングを浴びない!

これに尽きます!

今日も授業の際に、生徒さんが
「今週はこれを書いてきた!」
と書道作品を見せてくれました!

「前進」と書かれた半紙から
熱量を感じました(笑)

勢いあって清々しいです!!



完全自宅学習でもできること、
楽しめること今のうちに
ガンガン見つけていきましょう!


例えば、書道や楽器、料理、絵を描く、
筋トレ、読書、音楽を聴く、何かを育てる
などなど…

準備するには今のうちがベストだと思います!

大至急、巣籠りスタイルへの切り替えを!

もし完全自宅学習の切り替えを悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
またインタビューコーナーやX(旧Twitter)にも完全自宅学習について発信しております!
是非ご参考になさってください(*^^*)

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次