完全自宅学習に切り替えないといよいよ大変なことに涙 11/20

こたつ 女の子

こんにちは!今回は緊急性があると感じたため、
少し早めに更新を致します。

最近エ〇ラの対策訓練が福岡や栃木などで
行われていることをご存知でしょうか?
※ニュースを下に添付しておきます。

何だかすごく不自然だと思いませんか?(>_<)

いつもお世話になっている神岡先生曰く、
日本ではもうすでにエ〇ラの感染が広がっていると
いう話を聞きました。

また「たった1回」の通学で体調不良を起こしたと
身内や知り合いの学生さんの話も耳にしました。

これがまた厄介で、インフルでもコロナでも
反応しないみたいで…(>_<)

急に39度以上の熱、関節痛、激しい頭痛等々
引き起こすようです。

そのためやはり通学が「1回」であっても
非常に危険な状況
にあるのだと痛感しております。

正直ここまでひどくなるとは全く
思っていませんでした涙

非接種で解毒・シェディングを浴びない工夫を
徹底して頑張っている方こそ
体がすぐに反応し…涙

本当につらい面もありますが、
前向きに考えれば、
「生きるためのバロメーター」だと考えています。

むしろ危険が感知できるから
私はありがたい…(>_<)

具合が急に悪くなった方はいらっしゃいませんか?

今まで以上に人との接触は避けられた方が
よろしいかと思います。

そのため子どもたちにも「完全自宅学習」
することを勧めております。

心が折れそうになるときはありますが、
絶対報われる時が来ますので
その時までは辛抱強く一緒に
耐え抜きましょう!!(>_<)


※関連記事
日本でエボラ出血熱の疑いがある患者が確認されたら・・・【訓練実施】自宅から医療施設に移送するまで | TBS NEWS DIG (1ページ)

栃木:1類感染症想定病院訓練 エボラ出血熱など パトカー先導、検体採取 栃木・下野市 自治医科大付属病院で:地域ニュース : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次