シェディング 7/9

こんにちは🌄

今日は久しぶりに「シェディング」についてです💦


最近では本格的に接種が始まってしまうレプに備えて

この7~8月で買っておかないといけないもの

外出が必要なことは済ませておく予定です。


保護者様から教えていただき、

内海(うつみ)先生の動画なども見ていたのですが

レプの対策の有無について「ない!!!」とハッキリ。

やっぱりそうだよねェ~…(遠い目😑)

またいつも参考にさせていただいている

いずもじさんのシェディングに関する記事もとても興味深いです。

今まで非接種ほど気を付けた方が良い

X(Twitter)でもよく言われていましたが

まさに!!という内容です。

この話も結構有名ですよね👇👇

ネズミの実験の話。

去年の池澤先生の投稿にもハッキリ書かれていますが、

「逃げる決断も必要」

「毒を毎日浴びながらクスリやサプリに頼ることは得策ではない」

外出てこの数値。

流石にコワスギル…😱😱😱


中々外に出る機会がないのですが、

こうして外の話を聞いていると

ゾッとしますね。。。


コロナ注射が始まって以来、

加速し続けるシェディング被害。


シェディングがひどくなればなるほど

シェが分かる側にとっては本当に本当に辛い😣


普通に生活していて元気に過ごしているように見えます。

だから、厄介。


本当に自分がシェを目の当たりにして、

体を壊さないと気づけないかも…💦

家族が倒れないと気づけないかも…💦


今は、情報社会でいかに正しい情報を手に入れられるか、

そして行動できるかにかかっています。



レプが本格的に始まれば・・・

今までよりも、さらに厳しくなります。


いや、もうすでに

集団でいる場所には行かせてはいけません。

レプの治験も進んでますので…大汗

可哀そうなことかもしれないけど、

でも裏(今回でいうシェ問題)では、

命を左右するという大きな事が動いています。


いつどうなってもおかしくない時代


引き続き通学しない自宅学習は必要です。


切り替えるのも切り替えた後も大変ではありますが、

当塾も精一杯サポート致します🔥

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次