新学期が始まります!でも… 4/4

子どもたち

マスク解禁を受け、感染者が増え、
このまま新学期を迎えたところでどうなるのか・・・

学校もすでに大きな課題があり、
心身共に不調をもたらすシェディング
酸グラ・昆虫入りの衝撃的な給食
フッ素や5Gなどなど・・・

周りはごく普通に過ごしているかもしれません

実際街を見るとそうですから汗

でもワクチン、シェディング、昆虫食などの影響は
本当に人それぞれなんです

子どもたちは今、心身共に成長している大事な時期

人との接触を避けた”自宅学習”を

不安になった時、どうしようか迷った時、
一緒に考えていきましょう ! 1人ではない !

「心に素直に行動する」
これが最後の決め手です。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次