いよいよ始まったXBB注射。完全自宅学習、継続を! 9/22

熊 親子 支え合い

こんにちは(*^^*)

9/20からいよいよXBBが始まってしまいました涙

シェディングの威力が半端ないという投稿を見かけます。





X(旧Twitter)をしていて1つ気になったことが…

「精神的に滅入ってしまう」方が多いような気がします。

正直、気持ちはすごくわかります。

いつまでこんな生活が続くのか?!
と言いたくなりますよね(>_<)

家に居ても、隣の人、通行人、
排水管から、ネットスーパーで買ったもの
そして追い打ちをかける如く食べ物まで接種

すごい世の中になってきました汗

私が対策・解毒として
いつも神岡建(かみおか たける)先生の本
記載されている浄化方法で毎日ケアしています。



人とのエネルギー、チャクラコード、電磁波など。

やるのとやらないのでは全然違います。

この本による浄化など毎日していたら
不眠症、花粉症、生理不順など解消されていきました。

自分自身が元気でないと、何もできません(>_<)

まずは自身の心身のケアを大事にしましょう!

すごい世の中ですが、
健康で生き延びましょう!!

そして、自宅でのスタイルに切り替えるにあたって
楽しいことも絶対にやってください(^^♪

授業でも時々、生徒の要望に応じて
一緒にレジンでキーホルダーを作ったり、
前回も書きましたが錯覚アート、
一緒に歌ったり、演奏したり
そういうことも可能です!!

是非「楽しい!」ことをして
元気をチャージして一緒に頑張っていきましょう!



~~~~~~~~~

最近は暗いニュースだけではなく
やっとうれしいことも!!

①中止を求める活動が奏功し、
一部、接種券を申請制度にした県があるようです。


※この件については詳しいことが出たら
 また共有しようと思います!

今後はこの動きが全国的に広がることを願いたい!


②訴訟を起こしました!
 止まるまでには時間がかかるかもしれないけど
 注射の本質に気づき始めたことが非常に嬉しい!

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次