この症状は…?シェディングの症状まとめ 9/3

勉強 オンライン

こんにちは(^^♪

先日、X(旧:Twitter)のフォロワー様から
シェディングの情報提供してくださいました!
感謝です!!心よりお礼申し上げますm(_ _”m)

ということで、
今日はシェディングの症状のシェアを。
参考までに⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

めまい/胸痛/息苦しい/発疹
皮下出血/食欲不振/脱毛/充血
眼痛/頭痛/発熱/首の強烈なコリ
蕁麻疹/帯状疱疹/関節痛/腰痛
咽喉頭異常感症(喉のイガイガ)
睡眠が浅くなる/強い倦怠感
全身の痒み/皮膚がピリピリする 
腕肩の痛み/水下痢/眠気
聴力低下/視力低下/歩行困難
鼻血/鼻水(臭いを嗅ぐと突然出る)
視界が定まらない/ぼーっとする
意識がはっきりしない(脳梗塞の症状が出る)
手が突然冷たくなる
体の痺れ/認知症っぽくなってる


上記の内容を生徒や保護者様、
知り合いからもよく聞きます。

私も学校に勤務していた頃にはなりますが、
該当していた箇所が10個ありました(´・ᴗ・`;)

環境が日に日に悪化していますが、
生き抜くために、解毒ももちろん必須ですが
「シェを浴びない工夫」も必要です!!

XBBが本格的に広がる前に
是非一度、自宅でのスタイルを試してみて下さい!

こればかりは体験してみないと
口だけではわからないと思います汗

新たな一歩を踏み出せることを
心より応援しています!!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ炎

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次