最近話題のレプリ〇ン注射とその後のシェについて 8/16

鳥 勉強

近畿地方の方々、台風7号の影響は
大丈夫でしょうか?(´;︵;`)

鹿が流されている動画や
大きな看板が倒れている動画を見て
驚きました。

雨もひどいようですので、
お気をつけてお過ごしください涙


~~~~~~~


お盆期間、私は引っ越し作業で追われておりました汗
毎日大分と大分県外の実家と往復で、痩せそうです(笑)

引っ越しの経緯ですが、
今話題のレプリ〇ン注射によるシェディングを
懸念して田舎の実家に戻る
ことにしました。

2021年から大分では治験が始まっていたようで、
なぜ今になって情報が回り始めたのか
正直不思議です。



情報があまりにもない。

すごく引っ掛かります。

治験の承認条件が緩められようとしていること
すでに愛知でも治験が開始されていること(2021年~)
シレっと久留米にレプリ〇ン注射の工場を作ろうとしていること

あまりにも驚愕の出来事でした。

この注射はシェディングが今までの20倍以上といわれています。

考えるだけで、ぞっとしてしまいました( ´•ᴗ•ก٥)

また治験後の報告についての文書が出てきません。
いくら探しても・・・汗

もしかしたら、良からぬことが起きているのかなと
推測しています。

ここで一番心配なのは、
これ以上シェディングが強まる環境で
過ごしていけるのか


まず普通通り、学校や会社に行っていては
健康被害が出るのは一目瞭然です。

益々、※アイソレーション生活が必要となりそうです。

※…自宅を中心とし、人との接触を避ける生活

いずれにせよ、2学期以降は特に注意が必要です。

シェディングで怖いのは、
「急に」ガンになった
「急に」歩けなくなった
「急に」目が見えにくくなった


この「急に」という症状が本当に
怖いです。



私のシェ体験をもとに考えると
シェディング対策の究極な切り札は
「人との接触を避ける」こと


人との接触を避けるだけで、
体・心の楽さが全く違います。

すぐにというのは難しいかもしれませんが、
ただ九州や愛知周辺などにお住いのご家庭は
なるべく早い方がよいかと思います。


いろいろな諸事情があったり、
お子様との意見一致までに時間がかかったりしますが、
目標が何なのかをはっきり決めて
行動していくと「この先どうしたら…」と悩むことが
減ってくると思います。

もしお悩みの方は、X(旧:Twitter)のDMや
HPのコメントなどお気軽にお問い合わせください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次