危険度MAX!完全自宅学習に切り替えを! 8/4

熊 守る

こんにちは!

台風が押し寄せてきていて、
全国的に天気の不安定な日々が続いています。

皆様の地域ではどうでしょうか?

沖縄では大規模停電になっているようで、
熱中症など心配です(>_<)

今日は最近話題になっている
「レプリコン💉」についてです。

大分大学の医学部で8月から始まっているようですね。

私も実は大分に住んでいたのですが
7月下旬ごろから急な豪雨、雷、地震で
何かがおかしいと思っていた矢先でした。

大分大は近いといえば近い距離にあり、
レプのことを知ってから、
今後、外には一歩も出られなくなる
そう思い、一旦大分県外の実家に
戻ることにいたしました。

7月に入ってから特に、
頭が痛くて授業が終わるたびに寝ていました(^^;

でも実家に戻ってきてから
1週間近くなりますが、そのようなことは一切起きていません。

もしかしたらすでに7月から始まっていたのかな?
と思ったりします。

127gで日本人皆、接種できる薬って
今までに見たことがないような…

すごく危険だと感じています。

こんなにも💉被害が報告されているに
まだ続けるなんて…

逃げれるうちに逃げておくべきだと思います。

私も急な引っ越し等でてんやわんやしていますが、
逃げれるうちに!!と思って、
できることを最大限にやっています。

2学期以降はさらにシェディングの影響が
すごくすごく心配です。


未来ある子どもたちを大人みんなで守りに
行かなければならないのに、
現状、学校はもうそのような環境ではないです。

「子育て」が「孤」独の「弧育て」になりつつある世の中ですが、
理解しあえる人たちで大事な大事な子どもたちを守り、
支えあっていくしかありません(>_<)

一緒に協力しながら、
生き残る道を探していきましょう。

レプリコン警戒 明治ファルマが申請中のレプリコンワクチンがもたらす未来は日本人みな殺しになる恐怖 – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

独自 「国産ワクチン」治験届受理 21年度中に承認申請へ(2021年7月14日) – YouTube

レプリコンワクチンとは何か – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次