ワクチンを打ち始めてからの子どもたちの様子 3/11

クマ 手をあげる 塾

・目が死んでいる
・心無い言葉が出るようになった
  →乱暴さが目立つ
・ボーっとする子が増えた
・とにかくダルそう
・一生懸命にやるが集中力が
  どうしても続かない


本人は、今までと同じように頑張っているつもり だけど点数が確実に取れなくなった…

本人は、気づいてない様子だけど 体が本当に悲鳴をあげている証拠。

打ってる子も打っていない子も一緒に
教室で生活するのは本当に危ないです(>_<)

私は去年まで非常勤として働いていたけど、教員も同じ。

子どもたちを守るはずが、 シェディングを強烈に浴びさせてしまっている(>_<)


オンラインに切り替えて自分や子どもたちを守りませんか?

自分を守るためには?
家族を守るためには?


オンラインで会う子どもたちは元気!!

「先生、分かったよ、はいはいはい!!!」

そんな姿を見て、
本来の姿だと
しみじみと思います

笑顔が絶えない子どもたちを
守るために新たな一歩を
(*^^*)

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次